スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第485話 『連夜の伊東美咲』
2005-12-13 Tue 00:13
伊東美咲
また伊東美咲の夢を見ました...。



61組、71組、81組の3組で忘年会をすることに。
その出欠を取ったところ、
61組、4人出欠、1人欠席。
71組、4人全員出席。(俺は71組)
81組、4人出欠、1人欠席。

その結果を見て伊東美咲が、ドラマ「危険なアネキ」のキャラで、跳びはねて喜んでいる。



......で、目が覚めた。






......俺、あのキャラあんま好きじゃないんだよなぁ。
伊東美咲にはエルメスの頃のキャラでいて欲しいよ...。orz
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第486話 『構造計算偽造問題』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第484話 『伊東美咲再び』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
