スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第482話 『IBEX総会』
2005-12-10 Sat 00:26
今日は「今シーズンも頑張りましょう!」の、IBEX総会です。
例年通り湯殿山麓の「ヒュッテ六十里」で。

向かう道中から既に凄い雪の振りよう。
明日のゲレンデに期待大です。うはww

一応18時開始って言ってあったんですが、
時間前に来てるのはオレとチカシさんのみ。
2人でひとっ風呂浴びて、お先にビールです。
まぁ、いつもの事ですね。w

18:30くらいでポツポツ揃い出したので宴会開始。

今回で一番笑ったのはタカクリのイタ電?事件。
20時過ぎても現れないシバタに、何時頃になりそうなのかの確認と、来る途中でコンビニで買い物してきてもらおうって事になったのさ。
んで、一番下のタカクリが電話することになったの。
で、番号わかんないから教えてって言うんで教えてあげました。
デタラメのウソの番号を。www
その番号に電話をかけるタカクリ。

タカクリ:「もしもし、シバタ君?」
誰 か :「違いますけど...」
タカクリ:「そんなはずないよ!シバタ君だろっ!?」
誰 か :「違います...」
タカクリ:「まぁいいや。来る時途中のファミマでつまみ買ってきて!何買うかは任せるから!」

で、電話切ったあとネタバラシ。www
タカクリいわく、
「相手に表示されたタカクリの携帯番号が、見たことない番号だったから「違います」って反応をされたんだと思ったらしい。w
声も話し方もシバタっぽかったから、なんの疑いもなく話をしたのだそうだ。w


オレだけ何故か風呂に5回入りました。
もうAV男優並みです。w
お肌もカサカサです。ww

そしてオレはいつもの通り、飲んでは寝、飲んでは寝、なんですが、
今回は飲んでは風呂入って寝、飲んでは風呂入って寝、です。w

まぁいろんなスキー談義で夜も更けて、2時くらいにおやすみなさいでした。
明日は早起きしてパウダースノーをおなかいっぱい食べたいなぁ。
別窓 | FreeIBEX | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第483話 『湯殿山#3』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第481話 『髭』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
