スキーで飛ぶ。クラッシュすれば記憶も飛ぶ。話題も飛ぶ。w
http://freeibex.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第480話 『伊東美咲とH』
2005-12-08 Thu 10:02
       
夢をみました...



会社に戻るといつの間にか席替えされている。
塩野次長とか見た事ない人もいる。
いつの間にか人事異動があった模様。
新しく配属されてきた女が桜井さん(電車男での役名)に、
俺の携帯で女が電話をかけている。
奪い返して電話口に出ると
桜井:「君の電話番号なのに誰か思ったよー。」
俺  :「すいません勝手にかけられちゃって。最近保険のCM出てますよねー。見てますよー」
桜井:「エルメス今病院にいるよー。行ってあげなー。」

で、病院へ。
伊東美咲はベッドに寝てましたが元気そうでした。
話してる内に病院のベッドでエチモードへ。
看護婦にばれて「ここはセックス禁止です!」と怒られた。
ナースいなくなってから再度H開始。
途中何度かナースが巡回してきて、それをかわしながら。



...で、目が覚めた。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第481話 『髭』 | ■ 飛 ブ 。■ | 第479話 『初ドック』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ 飛 ブ 。■ |
